[VineSeed:19050] [VineLinux:0711] pam エラー

XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

かわむらです。

/lib/security/pam_pkcs11.so は pam_pkcs11パッケージにインストールされていますね。
これを入れたらどうでしょうか?

requiredされていると、本当はいいのだと思います。

> Vine 5 α2で、NISの設定をしてみました。
>
> やったこと
> ・インストール後に、ypbindをインストール
> ・システム管理→認証 でNISの設定をする
> このとき、以下のメッセージが出てきました。
> -----------------------
> Authentication module /lib/security/pam_fprintd.so is missing.
> Authentication process will not work correctly.

> [...]

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 711
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=711

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : pam_pkcs11
arch           : x86
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/