[VineSeed:19126] new: recfriio

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19126] new: recfriio
  • Date: Thu, 5 Nov 2009 23:26:57 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed, Vine Plus/5 へ put しました。

[Vine Plus/5]
   recfriio-r4-1vl5.src.rpm
   recfriio-r4-1vl5.i386.rpm

[VineSeed]
   recfriio-r4-1vl6.src.rpm
   recfriio-r4-1vl6.i386.rpm

新規パッケージです。

Friio や MonsterTV HDUS といった地デジチューナを使って
録画するためのツールです。

オリジナルの recfriio に HDUS 対応のパッチを2つ適用して
あるのと、デバイスの group の設定や、HDUS 用のファームウェアを
自動で読み込むように、udev の rule を追加してあります。

一応手元の HUSDF + SCR3310-NTTCom(BCAS 用カードリーダ) の
組み合わせで最低限の動作は確認してありますが、おかしな点が
あったら指摘してもらえると助かります。

plus でお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx