[VineSeed:19128] perl-libwww-perl と perl-URI の 更新について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19128] perl-libwww-perl と perl-URI の 更新について
  • Date: Thu, 5 Nov 2009 23:51:30 +0900
ハラダです。

[VineSeed:19127] でもかきましたが、shutter をパッケージング
していて perl-libwww-perl と perl-URI を更新する必要がある
ことが分かったので、5.0 向けに proposed-updates として
更新したいと思っています。

perl-URI は今 1.35 ですが、これを最新の 1.40 に上げたいと
思っています。1.35 からの変更点を Changelog で確認してみま
したが、おもにバグフィックスで互換性をなくすような変更は
入っていないようです。

perl-libwww-perl は今 5.812 ですが、こちらも最新の 5.833
に上げたいと思っています。同じく Changelog を確認してみた
ところ、かなり色々な変更が入っており拡張されてはいるものの、
perl-URI 同様に互換性をなくすような変更は無さそうでした。

先に Seed のバージョンを上げておいたので、こちらでも様子
を見ていきますが、しばらく待って特に異論等なければ
proposed-updates に put しようと思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx