[VineSeed:19416] [VineLinux:0720] ppxp がイ ンストール出来ない

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:19416] [VineLinux:0720] ppxp がイ ンストール出来ない
  • Date: Sun, 6 Dec 2009 21:53:53 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> apt-get install ppxp
> 以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
>   ppxp: 依存: libXaw.so.8 それをインストールすることができません
> E: 壊れたパッケージです

対象バージョンに 5.0 も指定されていますが、今の 5.0 の
リポジトリには ppxp は存在していないようです。

日付からすると 5.0 リリース前なので、リポジトリを整理中に
発生した問題のようですが、今でも再現するか再度確認してもら
えると助かります。
(Seed にはまだ残っていますが、これもいずれ削除されると思います)

とりあえず「確認待ち」にしておきます。

# 適切な"状態"では無いかもしれませんが、他に適したものがないので…。

ハラダ

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 720
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=720

分類           : バグ
Vine ver.      : Seed, 5.0
関連パッケージ : ppxp
arch           : x86
状態           : 確認待ち
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/