[VineSeed:19520] [proposed-updatesの提案] lirc

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19520] [proposed-updatesの提案] lirc
  • Date: Wed, 23 Dec 2009 22:46:03 +0900
ハラダです。

[VineSeed:19519] で lirc を更新していますが、
これを proposed-updates として Vine 5.0 にも
提供したいと考えています。

今のバージョン 0.6.5 との変更点を確認してみたのですが、
・soname は変更なし。(minor/release は上がっています)
・api/abi にも変更は無し。
・依存は増えているが、main カテゴリにしか依存していない。
といった感じで、そのまま上げても問題は無さそうです。

一応手元の Vine 5.0 (i386) な環境で1ヶ月以上使用して
いますが特段不具合は発生していません。
(I-O DATA GV-MC7/RCKIT で moovida を操作してます)

しばらく待って特に問題ないようでしたら、BTS に登録して
パッケージを put しようと思います。

# そもそも使っている人が少なそうな気がしますが…。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx