[VineSeed:19544] プロフィールです

  • From: ロレンス <lawrence68z80@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19544] プロフィールです
  • Date: Sun, 27 Dec 2009 20:16:25 +0900
こんばんは。梅田と申します。よろしくお願いいたします。

※自己紹介

・Linux暦

無駄に長く10年位にはなりますが、適性が無いのか、
努力が足りないのか分かりませんが、万年初心者です

・Linux普及活動

http://linux-suomi.net/

で相方と言うよりも同志と一緒に初心者の初心者
による、共同サイトを運営しております。Linuxに入
門したは良いけれど、あるいは入門したいけれど、
どうするのか?右も左も分からなくなってひっそり
姿を消すユーザーを一人でも減らせるよう、活動し
ております。勿論、我々の推奨ディストリビューシ
ョンの中にはVineが入っております。

・ここへ入った目的

別途熟慮して投稿致しますが、Vineの存在意義とその
有り方、将来への提言を少しばかり持っております。

是非、我々の訴えに、耳を傾けて下さい。宜しくお願い
致します。

Lawrence
e-mail:lawrence68z80@xxxxxxxxx
Web  :http://linux-suomi.net/