[VineSeed:19862] オープンソースカンファレンス20 10 Tokyp/SpringおよびVine Linux 5.1 リリースパーティのお知らせ

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19862] オープンソースカンファレンス20 10 Tokyp/SpringおよびVine Linux 5.1 リリースパーティのお知らせ
  • Date: Fri, 29 Jan 2010 10:00:28 +0900
山本@千葉です。

来たる 2/26, 2/27 に開催されます
  オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
  http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
に、Project Vine が参加します。
その場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
  「第 1 回 Vine Linux ユーザの集い」
を行います。
同時に、26 日夜に Vine Linux ユーザを交えた懇親会
  「Vine Linux 5.1 リリースパーティ」
を開きます。

本イベントについては、wiki の以下のページに情報を集約しております。
  http://trac.vinelinux.org/wiki/OSC2010TokyoSpring

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆々様のご参加をお待ち申し上げております。

■オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
日程:2010年2月26日(金)・27日(土) 10:00-17:00
会場:明星大学 日野キャンパス 26号館
(多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩5分)

ブース展示内容
 * 最新 Vine Linux 5.1 および VineSeed のデモンストレーション
 * インストーラ CD/DVD の配布
 * ブータブルインスール USB メモリサービス(但し USB メモリはご持参ください)

セミナー講演内容「第 1 回 Vine Linux ユーザの集い 」
 * 最新 5.1 の紹介および次期 6.0 への展望
 * Vine Linux ユーザによるライトニングトーク

参加方法
本カンファレンスの入場無料です、
ブース、セミナーともに、参加費用はかかりません。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

■ 2/26 の懇親会「Vine Linux 5.1 リリースパーティ」
Vine Linux 5.1 リリースを記念しまして、
Vine Linux ユーザを交えた懇親会を開きます。
開始時間、場所、費用は未定です。
現時点では、19:00 開始、新宿辺りを検討中です。
詳細が決まり次第、告知いたします。

■連絡先
本イベントにつきましては、私が総合窓口を担当しております。
山本 宗宏 <munepi@xxxxxxxxxxxxx>

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1