[VineSeed:19886] [wishes:0102] 追加要望: stow

XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

stow を VinePlus/5 に put しました。
状態を「確認待ち」に変更します。

> stowは、ソースからmakeしてインストールするファイル群を、パッケージごとに
>
> 一つのディレクトリの下(/usr/local/stow等)にインストールして管理することが
> できるため、
> ソースからのパッケージインストールも多いと思われるVine環境には
> あって損のないものではないかと思います。
>
> 類似のソフトウェアにspillなどがありますが、GNU stowが最も基本的なものでは
> ないかと思いますため、stowの追加を希望します。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 102
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=102

Vine ver. : 5.0
状態      : 確認待ち
優先度    : 中
重大度    : 普通
担当者    : inagaki

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/