[VineSeed:19898] update: self-build-setup

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19898] update: self-build-setup
  • Date: Sun, 31 Jan 2010 14:07:07 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed へ put しました。

[VineSeed]
   self-build-setup-0.9.5-1vl6.src.rpm
   self-build-setup-0.9.5-1vl6.noarch.rpm

山本さんと共同でいくつか変更を入れています。

・既にダウンロード済みのソースファイルや、事前に作成した
  rpm パッケージが cache ディレクトリに存在した場合は、
  そちらを使用するロジックを追加。
  (いずれオプションで切り替え可能にするかも??)
・パッケージのビルド中の進捗を CUI/GUI(Zenity)で表示する
  ようにロジックを追加。
  → ただし正しい進捗を表示する為には self-build-hoge.spec
     側の修正も必要なので、未対応の場合はバーが左右に移動する
     タイプ(plusate)のプログレスバーが表示されます。

とりあえず 5.1 のリリースに合わせて提供しようと思って
いますので、まずは Seed での事前テストにご協力いだだければ
と思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx