[VineSeed:19919] 【コメント募集】 アプリケ ーションの追加と削除、へのアプリ追加

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19919] 【コメント募集】 アプリケ ーションの追加と削除、へのアプリ追加
  • Date: Mon, 1 Feb 2010 23:18:06 +0900
ハラダです。

Vine 5.1 のリリースに合わせて、アプリケーションの追加と削除
(vine-app-install)に含めているアプリケーションを増やそうと
考えています。

5.0 リリース後に Plus に追加(もしくは更新)されたものが対象
になるのですが、とりあえず以下を入れようと考えています。

他に「こんなアプリケーションも入れて」とか「これお薦め」
などがあったらコメントで教えてください。

あと TrueType フォントが(主に工藤さんのがんばりで)増えてきて
いるようなので、新たにフォントというカテゴリを追加しようか
どうかも悩んでいますので、併せてコメントいただけると助かり
ます。

[候補のアプリケーション]
・alacarte
・rabbitvcs
・tpb
・gwget
・tint2
・k3b
・amarok
・gnome-color-chooser
・google-gadgets
・bleachbit
・uget
・shutter
・フォント類 (?)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx