[VineSeed:20485] Re: KDE 4.4.1, polkit-kde

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20485] Re: KDE 4.4.1, polkit-kde
  • Date: Sun, 14 Mar 2010 16:54:12 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 13 Mar 2010 15:37:36 +0900 付
Ryoichi INAGAKIさんのメールより:

> kde-l10n
> ..... <snip>
> oxygen-icon-theme

kde 関連パッケージが、以下のエラーによりインストール出来ません。

# apt-get -s install kde-l10n kdeartwork kdebase kdebase-runtime \
 kdebase-workspace kdebindings kdegraphics kdelibs kdemultimedia \
 kdenetwork kdepim kdepim-runtime kdepimlibs kdetoys kdeutils \
 oxygen-icon-theme

パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
* kde-l10n は既に最新バージョンがインストールされています。
* oxygen-icon-theme は既に最新バージョンがインストールされています。
いくつかのパッケージをインストールすることができません。おそらく、
整合性のとれない状況を要求したか、(必要なパッケージがまだそろって
いなかったり、まだIncomingから移動されていない)不安定なディストリ
ビューションを使用していないでしょうか。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  kdebase-runtime: 依存: kdebase-runtime-libs (= 4.4.1-1vl6)
                   依存: libkwalletbackend.so.4
                   依存: libmolletnetwork.so.4
  kdelibs: 依存: kde-settings それをインストールすることができません
E: 壊れたパッケージです

又、kdm もインストール不能状態です。

# apt-get -s install kdm
[...]

単純な操作だけを行った時に、パッケージがインストール
できない場合は、バグリポートしてください。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  kdm: 依存: kdelibs4 (>= 4.4.1)
       依存: kde-settings-kdm それをインストールすることができません
       依存: libkworkspace.so.4
E: 壊れたパッケージです

以上、よろしく対処お願いします。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/