[VineSeed:20568] upload: python-2.6.5-3

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20568] upload: python-2.6.5-3
  • Date: Tue, 23 Mar 2010 00:09:14 +0900
今野です、こんばんは

連日で恐縮ですが python-2.6.5-3 を VineSeed に put しました。

1. ドキュメントを python-docs パッケージに含めたつもりでしたが、
ミスがありましたので、spec を修正しました。

2. 現在、ドキュメントは別個に配布されてますので、
http://docs.python.org/download.html
ビルド時の負荷を減らすため、直接 download したものを使用した方が良い
と判断しました。それに伴い "--with doc" オプションと、BR: latex2html
を削除しました。

3. また %description が現状と合わなくなってましたので、配布パッケージに
含まれる Misc/RPM/python-2.6.spec から %description の部分を抜き出し
すべて入れ替えました。

4. テストケースを試してみたところ test_pydoc だけ通りません (報告のみ)
328 tests OK.
1 test failed: test_pydoc
37 tests skipped:
また Source7 から Source20 までは不要な気がしてます。とりあえずコメント
にしてあります。

以上雑多な修正を加えましたが、ドキュメントとテストに関する spec の修正だ
けなので、動作に影響は無いはずです。
現在 spec の履歴管理がされてますので削除すべきところは削除しました。

--
Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 4EE2 EC4E 2376 527B 6A8B  6CB6 C81F EB6A 4B3A 8221