[VineSeed:20592] 時計アプレットとおさかな君アプレッ トのマニュアルを翻訳しました

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20592] 時計アプレットとおさかな君アプレッ トのマニュアルを翻訳しました
  • Date: Sat, 27 Mar 2010 02:16:36 +0900
 赤星です。まだ、誰の査読も受けていませんが、時計アプレットとおさかな君アプ
レットのマニュアルを翻訳しました。

# おさかな君は需要ないかもしれませんが、時計アプレットと同じ gnome-panel パ
# ッケージに同梱されているのでついでです。

 両方を含めたものを gnome-panel-2.28.0-4vl6 としてパッケージングしました。
incomingに以下のファイルをput済みです。

gnome-panel-2.28.0-4vl6.src.rpm
gnome-panel-2.28.0-4vl6.x86_64.rpm

 一応、本家の日本語チームに査読依頼のメールを出しておりますが、Vine Linuxユ
ーザにもご協力頂けると幸いです。
 なお、おさかな君アプレットのデフォルトの設定の説明は、原文に基づいたもので
あり、おさかな君をクリックした際、Vine Linuxの場合はfortuneの代わりにddateを
呼び出すようになっています。ご了承ください。

# fortune-modが、plusのためだと思われます。
# ディスコルディア暦の日付が分かった所で幸せにはなれんでしょうが(w)

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA