[VineSeed:20625] Re: [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を 開催します!

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20625] Re: [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を 開催します!
  • Date: Wed, 31 Mar 2010 22:50:18 +0900
岩井です。

遅くなりましたが、Vine Linuxユーザの集い2010.03の開催報告です。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

このような形式の1回目としては、まずは成功といえるのではないかと思います。
今回は、Emacsの話と、そこから派生した翻訳の話になりました。
私としても興味深い話はきけましたので、よかったです。
ただ、もっとユーザ向けのテーマでもやってみたいな、と思っています。
# 山本さんのEmacsの話はもちろんユーザ向けでしたが、
# GNOME周りの使い方とかのテーマもいいな、と。

会場費、プロジェクター代、飲料代で12190円になりました。
皆さんのご好意で1人2000円いただき、差額はProject Vineに
サーバ維持費周りとかイベント開催費とかに使っていただくことになりました。

感想などは
http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/201003
にまとめています。

では、また次回も開催できればいいな、と思っています。
開催場所は千葉という話もでているようです。

2010年3月7日16:32 IWAI, Masaharu <iwaim.sub@xxxxxxxxx>:
> 会社の会議室などを無償でご提供くださる方がいらっしゃればご連絡ください。
> そうなればとても嬉しいです。

こちらについても随時募集中です。
ご連絡いただければ幸いです。

--
いわい