[VineSeed:20752] [VineLinux:0976] self- build-xine-lib-extras 未解 決の依存関係

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:20752] [VineLinux:0976] self- build-xine-lib-extras 未解 決の依存関係
  • Date: Sat, 17 Apr 2010 12:04:08 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> Synapticでtask-all-codecsをインストールしようとすると
> 以下のパッケージに未解決の依存関係が存在します。必要な
> すべてのリポジトリが有効に設定されているか確認してください。
>
> task-all-codecs:
>  依存: self-build-xine-lib-extras
>
> となりself-build-xine-lib-extrasをインストールしようとすると
> 以下のパッケージに未解決の依存関係が存在します。必要な
> すべてのリポジトリが有効に設定されているか確認してください。
>
> self-build-xine-lib-extras:
> [...]

xine-lib-1.18.1.1 が VinePlus/5 に存在しないためにバージョンの不整合が
発生してしまいました。
先ほど VinePlus/5 に xine-lib を put しましたので、ミラーに行き渡り次第
再度お試し下さい。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 976
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=976

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.1
関連パッケージ : task-all-codecs,self-build-xine-libs-extras
arch           : x86
状態           : 確認待ち
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : inagaki

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/