[VineSeed:20841] [VineLinux:0979] [plus] imlib2 のアップグレード

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:20841] [VineLinux:0979] [plus] imlib2 のアップグレード
  • Date: Wed, 28 Apr 2010 20:20:12 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

本事象は、imlib2-loaderパッケージが「imlib2-loaders」にパッケージ名が変
更されたことが原因です。Vine5 plusのパッケージでもこの変更が適用された
ため、発生してしまいました。

現在、apt-get install imlib2-loadersと明示的にインストールするか、apt-
get dist-upgradeでアップグレードすることで問題は解決します。(dist-
upgradeは本来はディストリビューション全体のアップグレードのためのもので
す)

既にリリースされたVine Linuxのバージョンに対するVinePlusパッケージで
も、極力パッケージ名を変更しないようにお願いします。また、変更する必要
がある場合は事前にVinePlus MLかVineSeed MLで相談してください。
(相談がない場合は名前を変更しパッケージはextrasカテゴリに分類され、今
回のような事象が発生します)

報告者にも確認していただけたので「完了」とします。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 979
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=979

分類           : バグ
Vine ver.      : Seed, 5.1
関連パッケージ : imlib2, imlib2-loader(s)
arch           : x86, x86_64, ppc
状態           : 完了
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/