[VineSeed:20877] IRC会議の議事録について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20877] IRC会議の議事録について
  • Date: Sun, 2 May 2010 01:55:05 +0900
 赤星です。
 第22回 定例IRCミーティング
http://trac.vinelinux.org/wiki/MonthlyIrcMeeting/22nd
にて、『IRCでは重要なこと、すなわち皆が知るべきことはIRC定例会議でしか決めな
いこととしてそれをどうseed mlの人に知らせるか』という議題を提案し、以下のよ
うな方向性を仮決定しました。

* IRC会議以外の時間帯にIRCで重要な事を決めない。(検討はOK)
* 議題は、1週間前までを目処にtracに書き込み、MLに会議の案内を出す。
* 議事録は、議題の提案者がまとめ、VineSeed MLに(議題毎)告知する。
* それにより、MLでより良い意見が出た場合は、決定事項が覆される場合もある。
  (場合によっては再度、IRC会議の議題とする)

 また、IRC会議とVineSeed MLのどちらを主体とすべきかについて、今後の検討課題
とされました。今回の決定は、VineSeed MLでの議論・決定を妨げるものではありま
せん。
 不明な点、異議等ありましたら、遠慮なく返信をお願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA