[VineSeed:21367] バイナリパッケージ作成のお願い (パッケージング週間のフォロー)

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21367] バイナリパッケージ作成のお願い (パッケージング週間のフォロー)
  • Date: Sat, 10 Jul 2010 14:33:24 +0900
ハラダです。

時間が取れたので、パッケージング週間のフォローアップとして
パッケージの作成状況を確認してみたのですが、x86_64 と ppc
向けでいくつかバイナリが作成されていないものが見つかりました。

お手数ですが対応可能な方が居たらビルドをお願いします。

(以下バイナリがまだないパッケージ)
[x86_64]
  minitube
  scribus

[ppc]
  qcad
  scribus
  rxvt-unicode

よろしくお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx