[VineSeed:21422] 第24回IRC会議議事録 trac,btsのアカウン ト登録にGnuPG公開鍵の登録が必須となりまし た

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21422] 第24回IRC会議議事録 trac,btsのアカウン ト登録にGnuPG公開鍵の登録が必須となりまし た
  • Date: Tue, 20 Jul 2010 23:37:48 +0900
 赤星です。
 第24回IRC会議の結果、trac,btsのアカウント登録にGnuPG公開鍵の登録が必須とな
りました。
 この結果、パッケージ開発者のみならず、全ての開発者は、VineSeed MLに登録し
GnuPG公開鍵の登録、trac,btsへのアカウント登録することが推奨されます。
 また、可能な範囲でIRC会議に参加して頂けると助かります。

 GnuPG公開鍵の登録が必要な理由については、山本さんから整理した文面を頂いて
作成中の『Vine Linux開発者ガイド』に反映させる予定です。

http://vinedocs.sourceforge.jp/developers-guide/developers-guide.html
(このURIは、公式サイトへ取り込み後、変更となります。)

 他の議題としてVineSeedのGnuPG周りについて確認させて頂きましたが、
* gnupg-1.4.x系列で当面いく。
* gnupg-1.4.10へupgradeする。この際、LDAPサポートを有効にする。(done)
* gpgmeについては、近い内に最新版をTestPkgに提供する。(赤星)
ということになりました。

 今回の決定は、VineSeed ML での議論・決定を妨げるものでなく、この限りではあ
りません。
 不明な点、異議等ありましたら、ご返信をお願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA