[VineSeed:21494] new: docky

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21494] new: docky
  • Date: Sat, 7 Aug 2010 01:56:41 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed, Vine Plus/5 へ put しました。

[Vine Plus/5]
   docky-2.0.5-1vl5.src.rpm
   docky-2.0.5-1vl5.i386.rpm

[VineSeed]
   docky-2.0.5-1vl6.src.rpm
   docky-2.0.5-1vl6.i686.rpm

新規パッケージです。

パッケージング週間でも名前が出ていたドックアプリですが、
コンポジットウィンドウマネージャが必須ですので、
compiz か xcompmgr、cairo-compmgr のどれかを実行しておく
必要があります。

ドックレットの時計の日付/時間のフォーマットがイマイチ
だった(日本向けではなかった)ので、patch を追加してフォー
マットをメッセージカタログ内で指定できるようにしてあります。
(ので、これに合わせて更新した日本語のメッセージカタログ
 も同梱しています)

plus でお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx