[VineSeed:21505] 第 25 回 IRC 会議議事録 1. オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall について

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21505] 第 25 回 IRC 会議議事録 1. オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall について
  • Date: Tue, 10 Aug 2010 09:34:02 +0900
山本@千葉です。

第 25 回IRC会議議
http://trac.vinelinux.org/wiki/MonthlyIrcMeeting/25th
の議題「1. オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall について」の議事録です。

==== ブース ====

当日スタッフのお願い、
展示用ノート PC のお願い、
ラベル印刷のお願いをいたしました。

オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall
http://trac.vinelinux.org/wiki/OSC2010TokyoFall
に書き込みをお願いいたします。

今月が準備期間になりますので、
必要に応じて、ML や IRC などで、連絡を取り合うことになりますが、
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 * 配布メディアは Vine Linux 5.1 respin 版を合計 100 枚用意。
  * i386, x86_64 をそれぞれ 40 枚ずつ用意し、20 枚程度は blank で。
  * ppc は必要に応じてその場で焼きます。
 * ラベルデザインは OSC2010Spring の基本デザインから変更無し。
  * Vine Linux 5 の間は、同じデザインを使用。
  * ビラ、名札も同様。

==== セミナー ====

 * 2nd CFP を各種 ML へ流します。
 * セミナーの動画について
   * 一応私の iPhone で保存しておきます。一応、何名かにご協力をお願いします。

2nd CFP のときに、ATND を一応立てておきまして、合わせて ANN しておきます。

今回の決定は、VineSeed ML での議論・決定を妨げるものでなく、
この限りではありません。
不明な点、異議等ありましたら、ご返信をお願いします。

山本 宗宏
GPG Key ID: 0x7637A1D1
GPG Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1