[VineSeed:21568] update: gnomebaker

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21568] update: gnomebaker
  • Date: Wed, 18 Aug 2010 01:45:00 +0900
工藤です。

以下のパッケージを/VineSeedへputしました。

gnomebaker-0.6.4-8vl6.i686.rpm
gnomebaker-0.6.4-8vl6.src.rpm

パッチを3つ取り込み、desktopファイルのインストール時の処理で
カテゴリ追加を廃止しました。

パッチの中にはBlu-rayのメニュー項目/ボタンを追加するものも入っていますが、
Blu-ray Driveを持っていないので実際使えるかは未知数です。
# パッチの大元はUbuntuからです。
# dvd+rw-tools 7.0でBlu-rayがサポートされてはいるようですが。

よろしくお願いします。