[VineSeed:21615] Re: [VineSeed:21613] Vine Site 提案

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21615] Re: [VineSeed:21613] Vine Site 提案
  • Date: Tue, 24 Aug 2010 00:17:55 +0900
 赤星です。ご提案ありがとうございます。

> ■ 見逃していなければ、「開発者ガイド」のリンクが見当たりません。
> まだ作成中ということかと思いますが、眠らせておくのがもったいないです。
>
> 「作成進行中」などとして
> http://vinelinux.org/documentation.html
> にリンクを置いてしまってはいかがでしょう。

 近日中に検討しまして、反映できればと思います。

> ■ bts へのリンクも見当たりません。

 bts へのリンクは、ページ上部のナビゲータにある「バグ情報」から辿れます。

> 現在「ML」となっているグローバルナビのリンクを「コミュニティ」などとして、
> リンクを置いてはいかがでしょう。

 コミュニティと書かれているのでユーザフォーラムの話でしょうか?
 今のところ、ユーザフォーラムへのリンクは、「ドキュメント」から辿れるように
なっています。ただ、「ML」=>「コミュニティ」という変更は、興味深いので近い内
に他の開発者と相談したいと思います。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA