[VineSeed:21740] Re: Vine Linux 5.2 に 向けてのバグスカッシュ週間 お よび IRC会議について

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:21740] Re: Vine Linux 5.2 に 向けてのバグスカッシュ週間 お よび IRC会議について
  • Date: Fri, 17 Sep 2010 23:38:18 +0900
加藤です。

Fri, 17 Sep 2010 21:30:19 +0900 付
Daisuke SUZUKIさんのメールより引用:

> 5.2 に取り込みたい/取り込んでほしい修正・改良などありま
> したらBTS/IRC/ML等で表明してください。

[VineSeed:21689] に投稿しました vim の件、
・vim-huge インストール時、%post での /etc/alteenatives の update 処理が
  抜けている。
・vim-tiny の %configure でエラーが出て、リビルド出来ない。
ですが、できましたら修正お願いします。
(インストールされる arch.rpm パッケージには直接関係ないですが、src.rpm
には関わってきますので)

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/ (移転中)
	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/