[VineSeed:21912] [VineLinux:1042] サウンド 設定

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:21912] [VineLinux:1042] サウンド 設定
  • Date: Sun, 3 Oct 2010 17:39:33 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

>  私のVirtualBox環境でも起動しませんでした。gnome-terminalから起動してエ
> ラーメ
> ッセージを見たところ、それぞれ、対応するサウンドカードなりがないと駄目な
> 様です。
>
> echoaudio - http://www.echoaudio.com/ ?
> ecvy24 control - ICE1724
> hdspconf,hdspmixer - Hammerfall DSPシリーズ
>
>  ただ、メッセージもなく起動しないというのは、ユーザにとって不親切である
> と思う
> [...]

zenityやその対応ハードウェアがどういうものかわかりませんが、使えないの
であればメニューに表示しない方がいいと思います(したくありません)。エ
ラーメッセージを見ても、どうしたら解決できるかわからないと思うので。

動かないのであれば削除したいのですが、どうすればいいでしょうか?

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1042
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1042

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.1
関連パッケージ : なし
arch           : x86, x86_64, ppc
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/