[VineSeed:22084] [VineLinux:1057] synaptic でMD5 チェックサム エラー

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:22084] [VineLinux:1057] synaptic でMD5 チェックサム エラー
  • Date: Sun, 31 Oct 2010 03:45:54 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> i386およびx86_64で確認しました。
> この問題は rpm-4.4.2.3-13vl5 で加えた変更(beecryptからnssへの変更)
> が原因で、synaptic のようなフロントエンドの一部で認証関係の問題が発
> 生していました。rpm および synaptic で修正を加えることで対応しました。
>
> proposed-updates に提供した以下のパッケージに更新することで、修正さ
> れます。また、この変更は近日中に提供予定の 5.2b3 または 5.2rc1 で取
> り込まれる予定です。
>
> - rpm-4.4.2.3-14vl5
> [...]

早速対応いただきありがとうございます。proposedアップデートを
ソースリストに加えてapt-get update ,upgradeしたところ
synapticからパッケージのインストールができるようになりました。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1057
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1057

分類           : バグ
バージョン     : Vine-5.1
関連パッケージ : synaptic
arch           : x86
状態           : テスト中
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/