[VineSeed:22130] [VineLinux:1069] xdvi:\usepackage{times} に した場合

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:22130] [VineLinux:1069] xdvi:\usepackage{times} に した場合
  • Date: Mon, 8 Nov 2010 14:03:25 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

返信を下さいまして有難うございます。

> 申し訳ありません、こちらの現在の状況は昨日と変わっていないはずなのです
> が、今、再度やってみたところ、こちらでも症状は出ませんでした。
> お手数をおかけしました。

本件は、もし投稿者の環境が、本当に
  昨日と何も変っていないはず
ならば、投稿2のソースで、必ず再現できるはずだと思います。

ちなみに、
 ==========
 xdvi.bin: Warning: Font map calls for XXXXX, but it was not found
 (will try PK version instead).
 ==========
は警告なだけで、PK フォントさえ生成できて、
xdvi でプレビューできておれば問題ない場合もあり、
カスタマイズされた TeX 環境であれば、この Warning はあり得ると思いま
す。

状態を「再現せず」に変更しますが、
引き続き何かありましたら、こちらへご報告下さいませ。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1069
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1069

分類           : バグ
バージョン     : Vine-5.2
関連パッケージ : なし
arch           : x86_64
状態           : 再現せず
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : munepi

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/