[VineSeed:22284] VinePlus/5のcmakeのバージョンアップ検討

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22284] VinePlus/5のcmakeのバージョンアップ検討
  • Date: Sat, 11 Dec 2010 17:59:18 +0900
岩井です。

VinePlus/5のcmakeについてです。
現在、cmake-2.6.4-3vl5なのですが、このバージョンだとmakeできないソフトウェアがあります。
ので、もしバージョンアップが可能なのでしたらバージョンアップしたいところなんですが、
影響などをよく把握していません。

詳しい方いらっしゃいますか?

--
いわい