[VineSeed:22298] Re: [VineSeed:22269] Fwd: [vine-user s:080729] Re: Kdevelopの不具合 ?

  • From: Ryoichi INAGAKI <ryo1@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22298] Re: [VineSeed:22269] Fwd: [vine-user s:080729] Re: Kdevelopの不具合 ?
  • Date: Mon, 13 Dec 2010 23:16:51 +0900
稲垣です。

ここんところ ML もきちんと追えていなくて申し訳ない次第です。
VinePlus の KDE 周りということであれば kdelibs に R: kde-i18n-ja を加えるので構わないと思います。今は手を動かす時間がありませんのでどなたかパッケージを更新いただいても構いません。

# VineSeed についても日本語環境を前提とするのであれば、kde-l10n を kdelibs にまとめてしまっても良いのかも知れません。

On 2010/12/08, at 10:47, Munehiro Yamamoto wrote:

> 山本@千葉です。
>
> KDE アプリケーション k* は、大抵 Requires: kdelibs を持っていると思います。
> kdelibs に Requires: kde-i18n-ja としてしまうのはどうでしょうか? > all (特に、稲垣さん)
>
> vine-users ML から転送します。

* Ryoichi INAGAKI <ryo1@bc.wakwak.com>
+ http://ryo1.net/
+ GnuPG Fingerprint = C0F3 0C91 10F9 6DB7 CD43 AC17 5F7F 5390 3A52 A6E3