[VineSeed:22415] [VineLinux:1059] インスト ール用のカーネルがFAT32上 のisoイメージをマウントで きない

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:22415] [VineLinux:1059] インスト ール用のカーネルがFAT32上 のisoイメージをマウントで きない
  • Date: Thu, 6 Jan 2011 09:08:51 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> 先ほどβ3のCD内にあるisolinuxフォルダ内のインストーラ用
> カーネルと/images/diskboot.imgで確認してみたところどちら
> もFAT32領域に置いたCDのisoイメージをマウントしてanaconda
> を立ち上げることができました

ご確認ありがとうございました。
完了にします。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1059
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1059

分類           : バグ
バージョン     : Vine-5.2
関連パッケージ : Vine52b2-i386-DVD.isoに収録されているインストーラのカーネル
arch           : x86
状態           : 完了
優先度         : 中
重大度         : 軽微
担当者         : daisuke

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/