[VineSeed:22552] [VineLinux:1100] VineSeed での、「self- build-xbmc-10.0- 1vl6.i686.rpm 」インストー ルエラーについて

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:22552] [VineLinux:1100] VineSeed での、「self- build-xbmc-10.0- 1vl6.i686.rpm 」インストー ルエラーについて
  • Date: Thu, 27 Jan 2011 22:29:50 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> make[1]: Leaving directory `/home/shirow/rpm/BUILD/xbmc-
> 10.0/xbmc/lib/libPython/linux'
> + exit 0
>
> 完了したので、その時の build.log を添付しておきます。

添付ありがとうございます。

が、exit 0 で終わってしまったので、コンパイルも正常に
完了したようです。

できれば、続けて rpm パッケージのビルドの続きを行って
原因を特定したかったのですが、

> 指摘の git と ccache を削除して、self-build-xbmc 再インストールを試してみ
> ました。
<中略>
> なんと、今回はコンパイルとインストールが完了したようです。

との事なので、既に条件が変わってしまっい再現できなさそう
ですので、とりあえず悪さをしていた可能性が高い ccache を
configure で disable するようにしておきます。

他に何か気づいたことがあれば、またコメントをお願いします。

ハラダ

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1100
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1100

分類           : バグ
バージョン     : VineSeed
関連パッケージ : self-build-xbmc-10.0-1vl6.i686.rpm
arch           : x86
状態           : 割当済み
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : kazutaka

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/