[VineSeed:22657] [VineLinux:1082] LXDE: 「外 観の設定」でフォント設定が 反映されず

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:22657] [VineLinux:1082] LXDE: 「外 観の設定」でフォント設定が 反映されず
  • Date: Mon, 7 Feb 2011 02:01:05 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

返事が遅くなりました.

下記のアップデートですが,x86版は正常にアップデートできることを確認
いたしました.(apt-get dist-upgrade使用)
しかし,x86_64版(下記とは別マシンです)のパッケージ提供が上手く行っ
ていない(?)模様です.

lxde-commonのみが保留パッケージとして残り,apt-get dist-upgradeを何度
行ってもLXDEのアップデートが上手く行きません.

私の環境だけでしょうか?
できれば,他の方の報告をお願いいたします.

> ご報告ありがとうございます。
> こちらでも問題を確認しました。
>
> lxappearanceの問題だと思われますが、現在Seedにあります
> lxappearance-0.5.0では問題なく動くことを確認しています。
> ただし、lxappearance-0.5.0へのアップグレードは、
> 他にも幾つかパッケージのアップデートが必要になります。
>
> それもありまして、この際なのでSeedのLXDEパッケージと
> ほぼ同等レベルにsynkさせてしまおうかと考えています。
> 現在各パッケージの動作確認中ですので、しばらくお待ち下さい。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1082
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1082

分類           : バグ
バージョン     : Vine-5.2
関連パッケージ : lxappearance
arch           : x86_64
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : kudoh

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/