[VineSeed:22674] Vine home 開発者 wiki を更新しました。

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22674] Vine home 開発者 wiki を更新しました。
  • Date: Fri, 11 Feb 2011 03:32:00 +0900
田中宏明です。

第29回 (2011/02/05) IRC で Vine home TODO ページ付近の
更新のお手伝いをさせていただくことになりました。

本日、一部情報を更新しましたので、お知らせします。

http://trac.vinelinux.org/wiki/Development
「VineLinux 5.2 にむけての TODO リスト」は、すでにリリース完了なので
打ち消し線を付けました。

http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/Software
「コアコンポーネント」部分を鈴木代表に IRC で伺った内容を元に
修正を入れました。

http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/Roadmap
を修正しました。こちらも鈴木代表から伺った内容を元にしたつもりです。
時間軸にそって開発現状を上に、T day 以降の予定を下に
入れ替えてみました。
勘違いや、まずい点などあったらご指摘ください。
このメールに返信いただくか、11/2 夜は IRC に居ると思います。

いわずもがなですが、

私が「管理担当者」になったわけではありません。
あくまで「お手伝い」なので、みなさんは今まで通り自由に追記、編集を
行なってください。

 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

 http://okatanainfo.web.fc2.com/
GnuPG fingerprint = A6D3 ADD9 1A3A EEF1 6040  E500 7A6E 7D4B 02C0 1008