[VineSeed:22811] Re: [ANN] 第 30 回 定例IRC会議、延期のお 知らせ

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22811] Re: [ANN] 第 30 回 定例IRC会議、延期のお 知らせ
  • Date: Sat, 12 Mar 2011 12:57:25 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 12 Mar 2011 10:11:11 +0900 付
Munehiro Yamamotoさんのメールより引用:

> 山本@都内御茶ノ水です。
>
> みなさま、大丈夫でしょうか?
> 昨日の地震の影響で、
> 今晩も気が抜けない状況ですが、
> どうか身の安全を!

大阪でも体感できるほどの地震でしたので、被災地近辺の、山本さんのお声が聞
けて本当に嬉しいです。
自分、阪神・淡路大震災で被災を経験(家屋全壊)していますので、今回はとても
他人事とは思えず、Vine の皆様のご無事な声に、餓えていた所です。
地震後のライフラインは、復旧とは又別の経路で、局所的に劣化して行く事もあ
りますので(地元在庫が底をついたり、道路事情が異常に悪化したりで)、とりあ
えずご無事な方は、可能な内に身の回り品などを整えておかれますように。

本題からは外れますが、ほかの皆様のご無事も、心から願っています。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/