[VineSeed:22914] new: po4a

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22914] new: po4a
  • Date: Tue, 29 Mar 2011 23:19:32 +0900
 赤星です。以下のファイルを VineSeed に put しました。

po4a-0.41-1.noarch.rpm
po4a-0.41-1.src.rpm

 新規パッケージです。まだ、依存関係の調整が完全ではないかもしれないので
インストールしたのに動かないぞとかあれば、お知らせください。

%description -l ja
po4a (PO for anything) プロジェクトは、gettext ツールが想定していないドキュ
メントのような領域で翻訳をしやすくすること (またより興味深いのは、翻訳文の保
守がしやすくなること) を目標にしています。

po4aでは、それぞれのドキュメント形式をモジュールによって扱います。現在のところ、
POD形式(perlドキュメンテーション形式で書かれている)、古き良き man ページ、
およびカーネルコンパイルオプションに対応したモジュールを有しています。
他に sgml、xml や textinfo に対応したモジュールの開発も進められています。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF