[VineSeed:22965] Re: [VineSeed:22960] マニュアルのsvnリポジ トリでVine5用のブランチを作成しませんか?

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22965] Re: [VineSeed:22960] マニュアルのsvnリポジ トリでVine5用のブランチを作成しませんか?
  • Date: Sat, 2 Apr 2011 17:21:46 +0900
 赤星です。

> あー、なるほど。以前IRCで仰っていたのはそういうことでしたか。
> projects直下にそういうものを作ったのですね。了解です。
>
> では、Vine-manualについてはVine5専用となるのでしょうか?

 その通りです。
 5と6に共通の修正が必要な場合、二つのパッケージに修正を加える
必要が出てきますので若干、管理が煩雑になると思いますが、よろしく
お願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA