[VineSeed:23043] マニュアル「Vine Linux 追加アプリケー ション集 VinePlus について」の更新

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:23043] マニュアル「Vine Linux 追加アプリケー ション集 VinePlus について」の更新
  • Date: Sun, 10 Apr 2011 03:22:05 +0900
岩井です。

マニュアル「Vine Linux 追加アプリケーション集 VinePlus について」が結構古いため、
ブランチ切って加筆などを実施しました。

http://trac.vinelinux.org/browser/projects/Vine-manual/branches/VinePlus-5.2/VinePlus.xml

冒頭にある定義
> VinePlus はインストールメディアに入り切らなかったパッケージを集めた追加アプリケーション集です。
は現状を反映していないと思いますが、どう書けばいいでしょうか?

また、お薦めアプリケーションの追加や削除についても検討したいと思います。
とりあえず、XEmacsはVine5ではおすすめできないため削りました。
WindowMakerもたぶんVine5の時代におすすめするものではないと思うので削りました。

--
いわい