[VineSeed:23050] Re: update: mlterm, fluxbox

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:23050] Re: update: mlterm, fluxbox
  • Date: Sun, 10 Apr 2011 18:49:34 +0900
加藤です。

Sun, 10 Apr 2011 03:36:53 +0900 付
IWAI, Masaharuさんのメールより引用:

> 今、specファイルをsvnリポジトリにコミットしたのですが、
> そのとき、古いchangelogに不要っぽいインデントが入っていることに気づき
> ました。

お知らせ、有難うございます。次の upgrade で直しておきます。

> また、別メールで送ったようにVinePlusに関するドキュメントに修正いれよう
> としているんですが、今まで掲載されていたWindowMakerを消して、Fluxboxに
> 置き換えてみました。

有難うございます。WindowMaker で Vine を始めたものとしては、WM が追加ア
プリケーション集から消えるのは、少し淋しくも有りますが、3年以上更新停止
状態では止むを得ないのかも知れませんね。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/