[VineSeed:023528] update: vine-app-install

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:023528] update: vine-app-install
  • Date: Wed, 08 Jun 2011 23:05:04 +0900
ハラダです。

以下のファイルを VineSeed へ put しました。

[VineSeed]
   vine-app-install-1.9.0-1vl6.src.rpm
   vine-app-install-1.9.0-1vl6.i686.rpm
   vine-app-install-1.9.0-1vl6.x86_64.rpm

Vine 6向けにいくつか変更を入れています。

- 起動直後に簡単な説明を書いた画面を出すようにした
  (↑素っ気ないので、もっとこうしたら的なコメント欲しいかも)
- インストール/アンインストールは1アプリづつするように変更
  これに伴ってチェックボックス方式を止めて、詳細表示部に新たに
  ボタンを追加しました。
- インストール済みのアプリはアイコン上にチェックマークを表示
- 検索は、結果を1つのカテゴリとして独立して表示するように変更
- -o Synaptic::AskRelated=false を追加して、"マーク"と書かれた
  synaptic のポップアップが出るのを抑制
- その他細かい修正

一応一通りテストはしてありますが、おかしな点やこんなふうにした
方が良いよといったコメントをもらえると嬉しいです。

問題なければ、これをベースにドキュメントを更新して、Vine 6 向け
に 2.0.0 として更新する予定です。