[VineSeed:023587] [協力依頼] vine-app-install-data の Vine Linux 6 向け更新作業

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:023587] [協力依頼] vine-app-install-data の Vine Linux 6 向け更新作業
  • Date: Sat, 18 Jun 2011 07:54:17 +0900
ハラダです。

Vine Linux 6 向けに vine-app-install-data の更新が必要です。
以下の作業について、お手すきの方がいたらご協力よろしくお願い
します。
(Wikiページ: http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/Misc)

[vl5 → vl6 へのリビルド]
vl5 のままのパッケージを vl6 でリビルド(or 更新)が必要な
パッケージが20個近くあります。
上記 Wiki ページにまとめてありますので、対応していただける
場合は担当欄に名前を入れて作業を始めてください。

また Trac の ID が無い方はこのメールに返信していただければ
私の方で反映します。

尚、どなたも対応されない物は、いずれ vl5 なパッケージが
Vine Plus/6 から排除される際に削除します。

[追加・削除パッケージの選定]
Vine Linu 6 向けに新たに追加するパッケージや、今回削除が
必要なパッケージがあれば、上記 Wiki に記入をお願いします。

また可能であれば SVN リポジトリの内容を直接更新してもらって
構いません。(一人で全部やるのはかなり大変なので;)

追加候補については私の方で適当なものをとりあえず記入して
ありますが、これについてもコメントしてもらえると助かります。