[VineSeed:023816] Re: 第39回 定例IRCミーティング議事録

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:023816] Re: 第39回 定例IRCミーティング議事録
  • Date: Thu, 4 Aug 2011 06:39:34 +0900
 赤星です。議事録まとめ、お疲れさまでした。

> == 議事録 ==
>
> === 1. Vine Linux 6.0 リリースに関する相談 ===
>  * リリース時期
>   * Vine Linux 6 向けドキュメントの整備が遅れているため、8/5 あたりにリリース

 ドキュメント整備が遅れているのは事実ですが、リリース時期との因果関係
はありません。RC2 を出さざるを得なくなったこととその時期が関係してい
ます。

 インストールガイドは概ね 6.0 対応になっていると思われますが、それ以外は
古い記述が残っている状況です。できるだけ早い時期に 6.0 対応にしたいと思い
ますので引き続き協力者を募集しています。

# ここの説明が現状に合ってないよ、と私に情報を頂けるだけでも助かります。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF