[VineSeed:023913] [提案] 今年もドキュメント更新大会をやりませんか?

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:023913] [提案] 今年もドキュメント更新大会をやりませんか?
  • Date: Fri, 12 Aug 2011 18:38:03 +0900
山本@都内御茶ノ水です。

Vine Linux 6.0 がリリースされました。
Vine Linux の基本的なドキュメントである
「Vine Linux のオンライン・マニュアル」の
よりよい充実が期待されるだろうと思います。
また、Vine Linux コミュニティおよび Vine Linux 開発で、
なにができるか?、なにが求められているか?
といったコミュニティとしての
ドキュメント整理も必要であると思います。

そこで、今年も Vine Linux ユーザの集いの一貫として、
ドキュメント更新大会を開催しませんか?
ご意見、要望などなにかありましたら、
返信をくださいませ。

なお、去年に開催したときのページは以下です。
2010/08/28 Vine Linuxユーザの集い 2010.08 - みんなでドキュメント更新大会
http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/201008

□参加対象
 * VineSeed 開発メンバ
のみならず、
 * Vine Linux でなにか活動をしてみたい思っているユーザのみなさん

□参加形態
オフラインイベントとして開催し、進行します。
IRC #Vine ならびに、twitter、VineSeed ML などの
オンライン参加も歓迎します。

□開催日
Vine Linux 6.1 リリースまでに 1 度は開催したい。
ドキュメントチームリーダである赤星さんの都合にも配慮。
8 月下旬〜10 月ごろの開催を勝手に検討中 :)

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD