[VineSeed:023954] Re: [VineLinux:1205] clamtk 一般ユーザーで作動せず

  • From: unix@xxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:023954] Re: [VineLinux:1205] clamtk 一般ユーザーで作動せず
  • Date: Sat, 20 Aug 2011 14:54:51 +0900
 お世話になります。

 今日になって起動してみたらあっさりと起動しました。何故なのか不明です
が。
 昨日もsshなどを経由せずに普通にログインしてました。再起動をしても直ら
ず、しかもrootだと起動するので何故?と思ってました。

 お騒がせして申し訳ありませんでした。それと、教えていただきありがとうご
ざいました。

 Mike