[VineSeed:023991] [wishes:0283] Vine6 で Webminstats を使えるようにして欲しい

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:023991] [wishes:0283] Vine6 で Webminstats を使えるようにして欲しい
  • Date: Fri, 26 Aug 2011 14:59:41 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> この環境においてWebminstatsを使いたいと思っています。
> Vine4/5ではこちら・・・
> http://t.gotchan.com/diary/?date=20061202
> ・・・を参考にさせていただいて利用出来ていたのですが、
> Vine6ではRRDToolやlibxml2にて依存性が云々と言われて、
> 私のスキルでは簡単にインストール出来そうにありません。

「パッケージ作成者待ち」とします。
メンテナーになっていただける方は、あわせてwebminパッケージもご検討くだ
さい。

> どなたかインストールに関して御指南頂きたくお願いいたします_(_ _)_

ソースコードからインストールする方法などについては、メーリングリストや
フォーラムなどで質問してみてください。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 283
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=283

Vine ver.      : 6.0, Seed
関連パッケージ : webmin
状態           : パッケージ作成者待ち
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/