[VineSeed:023997] [wishes:0280] MRTG

XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

iwaimです。

(略)
> Vine Linux 6 でも使用可能な MRTG を作成して頂けないでしょうか。

そのエラーをみる限り、RPMパッケージを作ること自体はたぶん簡単にできそう
です。しかしながら、私はMRTGを使ってないこともあり、VinePlusに提供する
気はありません。
もしよろしければ、私がRPMパッケージの作成はしますので、作成されたRPMパ
ッケージのテストなどや、開発元を定期的にチェックすることによる情報収集
などの面でメンテナーになっていただけませんか?

一旦、私に割り当て済みとしておきます。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 280
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=280

Vine ver. : 6.0
arch      : x86_64
状態      : 割当済み
優先度    : 中
重大度    : 普通
担当者    : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/