[VineSeed:024201] dovecotのdracプラグインを復活させたい

  • From: Masanobu Hagane <masanobu@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024201] dovecotのdracプラグインを復活させたい
  • Date: Wed, 12 Oct 2011 10:46:20 +0900
はじめまして。
 先日、このメーリングリストに参加させていただきました。

 鋼 昌伸 (はがね まさのぶ) です。

 職場のサーバのVineLinuxを6.0にバージョンアップする予定で、テスト・マシ
ンにVineLinux6.0をインストールして確認をしています。

 このメールサーバでは、dovecotを使ってpop3とipam4に対応させていますが、
メール送信(smtp)の際にアカウントで認証せず、dracを使っています。
 運用を変えるとユーザに説明する手間と時間がかかるため、dovecot2-dracを
dovecot-2.0.13-1vl6.src.rpmにプラグインとして取り込みました。

 このrpmをアップさせていただきたく、このメーリングリストに参加させてい
ただきました。

 よろしくお願いします。

  From: Masanobu Hagane <masanobu@xxxxxxxxx>
  Web : http://www.hagane.jp/~masanobu/