[VineSeed:024545] (第43回IRC会議 議事録)Vine 6.1 リリースまでにやること

  • From: Takemikaduchi <bsyamato@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024545] (第43回IRC会議 議事録)Vine 6.1 リリースまでにやること
  • Date: Sun, 22 Jan 2012 22:26:22 +0900
建御雷です。

昨日行われた IRC 会議にて議論された内容のうち、「Vine 6.1 リリースまでに
やること」について、議事録を以下にまとめました。

●Vine 6.1 リリース予定はいつ頃か?
 ・2012年3月を目標とする。
 ・「Vine Linux 6.1 に向けての TODO リスト」は以下のとおり
   http://trac.vinelinux.org/wiki/TODOforVine61

●VinePlus/6 で、Vine6 の環境でリビルドしていないパッケージのリビルド
 ・rpm-4.8 でリビルドを行っていないパッケージを最優先に作業を行う。
 ・次に apt-cache unmet にて出力されたパッケージの対処を行う。
   上記2点のうち、いずれかに該当するパッケージの一覧を作成したので、
   作業したパッケージについて「担当」と「対応未/済」の修正を行う
   こと。
    http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/NeedToFixPlusPackageVine61

 ・Vine 6.1 リリース前までに着手されていないパッケージについては
  extras or orphaned 行き。
 ・Vine6 ですでに不要となったパッケージを以下のページに記載したので、
  他にも該当するパッケージがある場合はそのページに追記する。
    http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/RemovalCandidate

●ドキュメントの整理
 ・とりあえず、時間のある人は積極的にドキュメントの作成を行う。
 ・ドキュメント作成作業に着手する場合、または作業が終わって成果物を
  commit した場合は ドキュメントチーム BTS に投稿すること。
    http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=vinedocs&action=top
  ・オフラインで集合してのミーティングについては後日調整を行う。

●main, core パッケージで修正が必要なものについて
  ・修正が必要な main, core パッケージの一覧を作成したので、該当する
  パッケージが他にある場合は追記する。
    http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/NeedToFixMainPackageVine61

□■□
■ Yoji TOYODA (Takemikaduchi)
□ GnuPG Fingerprint = DCAA 7D3F F44E 3F96 63CD  B834 52E2 B982 8616 2E6D