[VineSeed:024611] Re: 要望: esound-devel、esound src.rpm の復帰

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024611] Re: 要望: esound-devel、esound src.rpm の復帰
  • Date: Fri, 3 Feb 2012 21:37:33 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 2 Feb 2012 23:41:33 +0900 付
Daisuke SUZUKIさんのメールより引用:

> vl7 については esound-libs, esound-devel のみにした 0.2.41-2vl7
> を upload しました。また、同じものを vl6 proposed-updates にいれ
> ました。

対応していただき有り難うございました。

> esound は出来る限り排除が望ましく、pulseaudio に直接対応している
> 場合は esound サポートは削除、対応していない場合に限って利用する
> という方向です。(サウンド自体がほぼ不要な場合は対応を外してもいい
> と思っています)
>
> VineSeed についてはできる限り依存をはずす方向でパッケージ修正を
> お願いします。VinePlus/6 についても pulseaudio サポートがある場合
> は esound サポートを外してビルドするように修正お願いします。

分かりました。そういう方向で担当しているパッケージを、もう一度見なおして
みます。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/