[VineSeed:024986] [wishes:0298] color-mate を継続して欲しい

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:024986] [wishes:0298] color-mate を継続して欲しい
  • Date: Wed, 18 Apr 2012 14:32:00 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

山本@都内御茶ノ水です。

> 開発は止っているようですが、特に廃止しなくても良いかと思います。
> そして、最新版は10.6.4の様です。

color-mate パッケージの存在自体を初めて知りました。

color-mate-10.6.3-1vl5.src.rpm の中身を見たところ、
独自に改変しているようなのですが、
そもそも今の Vine Linux 6 上の
emacs-23.X や emacs-24.X で普通に使えるのでしょうか?
どのようにして使っておられるのか、
~/.emacs.d/init.el に記述されている最小限の elisp 例があれば、ありがた
いです。

また、src.rpm に同梱されている color-mate-install.sh を見たところ、
make を実行しているので、
color-mate-vl.spec に
Requires(post): make
を追加しておくべきですね。

とりあえず、わたしがパッケージのビルドとソースを
10.6.4 に更新をやっておきましょうか?
ほかに常用されている方がおられましたら、
ぜひメンテナを宣言してください。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 298
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=298

Vine ver. : 6.0
arch      : x86, x86_64
状態      : 割当済み
優先度    : 中
重大度    : 普通
担当者    : munepi

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/