[VineSeed:024998] Re: master server is down.

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024998] Re: master server is down.
  • Date: Mon, 23 Apr 2012 13:14:49 +0900
加藤(大阪)です。

Sun, 22 Apr 2012 13:52:42 +0900 付
Daisuke SUZUKIさんのメールより引用:

> 今週中にリプレース、週末には復旧させる予定になりました。
> 大変おそくなってしまい、ご不便おかけしていますが、もう
> しばらくお待ちください。

お疲れ様です。

大変お忙しい事と思われましたので、復旧予定などをお聞きするのをずっとため
らっていたのですが、今回の長期サーバー停止は、一般ユーザーの方々からすれ
ば、なおさら不安を感じてられたのではないかと思われます。
今後、このような時の為、鈴木代表 ←→ 広報(山本さん) ←→ 一般ユーザー間で、
もう少しオープンに、障害情報などを共有できるような、仕組みを整えて頂くわ
けには行かないでしょうか?
(ユーザーにとって、ただ待つだけというのは結構厳しい所があり、それより
は、多少でも進捗状況が見えたほうが、待つことに耐えやすいのではないかと思
います)
又その為に、何か開発メンバー(加藤も含めて)に協力出来る事が有りましたら、
提案していただければと思います。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/